My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


昨日の回り道=*^-^*=にこっ♪

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

クレープを食べた後

天気も良く気分が良かったので一人で回り道をしてました。

小千谷市から津南方面に回り込んで、長野県入りして回り込んで気が付いたのが、この先左の方に行ったら・・・長野県中野市行くんだ~って看板で気が付きました(;^_^A

野次馬根性がないわけではないが、そう言う所に近寄っても気分も良くない気がしたので気分の良い範囲で新潟に戻り始めました。

途中に

こんな風景があったので車を止めて一休みしながらの撮影でした=*^-^*=にこっ♪

良い感じで撮れたと思います(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。

またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村