My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


GW最終日=*^-^*=にこっ♪

とは言っても・・・

深夜勤務の為、実際に仕事が始まるのは日を超えてからになります(#^_^#)

しかも、後半体調も崩したので、調整日に2日取る感じで過ごす予定です。

明日は

午後からは寝てないと仕事にならなくなるので、そのように調整をしていくので今日も午後からはお昼寝みたいな感じで、多少ですが時間のずらしを開始して、身体が休んでて慣らしもしないといけないので、夜中にブログ書いてたりするかもしれませんがご心配なく=*^-^*=にこっ♪

昨日から言ってるように

孤独のグルメ」は見終わるつもりですので、家にいて身体も休めながら調整も兼ねて丁度いいと思っています(#^_^#)

時間が余ったら、なんかアニメでも見ようかな?

最後まで楽しんでGWを終わらせて出来るだけ元気に仕事行きたいと思います。

 

 

一人で寂しいので

ブログとか書いて、心配してもらったり、相手してもらったり、読んでもらって数字が伸びる事で、寂しさを紛らわしています。

実際に知り合いが見てたら、慰めに電話でもください(笑)

そろそろ

ブログを連続で投稿し始めて一か月が目前に迫ってきました、とりあえずの当面の目標ではありますが、先日熱を出したときはやばい!って焦ってしまいましたね(;^_^A

でもネタ切れを心配しつつもここまで毎日書けているのは、読者の皆様、見に来てくれる皆様等の力ですね(⌒∇⌒)

私の思いつくままな

適当に書いてる文章で、ほとんど一人でしゃべってる独り言な感じの内容なんでどう取られてるのかは心配なところはありますが、この書き方じゃないともうすでにネタが尽きている状態と思われますので、この辺はご容赦くださいませ(;^_^A