My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ブロガー?インフルエンサー?

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

最近この辺のあいまいな言葉がなんとも

どこまでやったらブロガー?どんな状態になったらインフルエンサー?さっぱり分かって無い私なんですが、分からないからあまり気にしてないんですよね(⌒∇⌒)

このブログを書き始めて

やっと自分の事とか文章にすることを始めたまだまだ初心者なんで、そんな肩書がつくとは思ってないし、また今まで生きて来ても仕事とかでもたまに付いたりしてましたけど気にして生きて来てないんですよね(;^_^A

私の場合は

私が私を判断するに、どちらにもなってないので、そんな肩書きは付けづに梨樹トトロですので、「梨樹さん・トトロさん・梨樹トトロさん」が妥当だと思っていますし、インフルエンサーみたいに皆さんに影響がある事も無いし目指してもいないのでこれには当たるはずがないし、ブロガーに関しては、ブログを書いてる人でいいなら当たるけど、それってもっと頑張って続けて来た人の事だと私は思うので、春に始めたばかりの若輩者には分不相応と判断しています(笑)

ブログ自体を

よりよくしていくことや投稿件数を増やすことは考えていますので、私なりに見た目変わりないかもしれませんが、よろしくお願いします。

その辺の事は

投稿の内容が色々増えたり減ったりするので、分かるかもしれませんね、でも私が書きやすい私らしい内容なのは変わらないと思います(笑)

元々のコンセプトとして

私を出来る限り隠さずに、そのまま意見を言ったり、やっている事の報告やデータだったり、写真や小説の創造物だったり・・・今までは隠していた部分を表に出して構成して行く事にしていますので、他人には不快だったりする表現も出る時もあるかとは思いますが出来る限り分かってもらえるような表現にはしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村