My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ついに・・・2万PV超えました(#^_^#)

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

お昼頃

確認したら8/5でついに2万PV超えました、皆様ありがとうございます(#^_^#)

とても嬉しい限りです、始めた当初はネタ切れとか、飽きっぽいので続けられるのか?とても心配がいっぱいな状態でここまで走って来たような状態ですが、最近は投稿内容を記事として書いて行く事にも慣れて来たり、下書き機能を便利に使ったりしているのでここまで何とか続けて来れましたのも、マジでみなさんのおかげです!

上の画像のような感じですし

毎月だいたいですが6000PV平均くらいで来れていますのでコンスタントでいい感じだなって思っています(#^_^#)

ブログを始めて

生活全般的に変わってきた感じもありますし、何かと挑戦してネタにしていこうと言う気持ちを持ててるみたいですね・・・これからも続けて行けるように頑張りますので、これからもよろしくお願い致します(#^_^#)

今回この2万PVを超えた事は、皆様が見に来てくれている事の積み重ねで私は心から感謝しています。

皆様、この度もご協力・ご支援・遊びに来てくれてありがとうございます。

今後も継続していくように頑張って行きますのでよろしくお願いします。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村