My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


そろそろまた 歯医者の予約が近づいて来たな(;^_^A

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

仕事の都合とか

コロナウイルスワクチン接種で実家に帰る都合とかで、今回はかなりの間が空いた状態になっています。

これ以上

予約を早くする事は段取り上無理なので仕方ないのですが、多分今回行くと先生から「あまり期間を開けないように、歯の形が変わってしまうから」と言われそうな気はします、前にも言われた事が有るのですが、こっちの事情もあるので甘んじて耳に入れておくことにします(;^_^A

こっちの都合もあるので

今後も期間長めになるとは思いますし、今の所痛くはないけど治療中の葉が多いのである程度定期的に行かなければいけないのもわかるんだけど・・・治療費がいきなり高い時もあるので、支払いがドキドキですよ・・・巷は値上げだらけお金も潤沢に回ってないのに(;^_^A

とは言っても

私の都合だけでもいけないのでどこかで折り合いをつけて、どっちもどっちくらいにしておかないとw私の方のバランスもくるってしまうからね(;^_^A

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村