My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


自分を褒めるのか・・・

お題「自分を褒めてあげてますか?ご褒美も聞かせて」

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

褒める事は

他人の事も自分の事も苦手なので、他人に対しては極力褒めるように心がけてやっているから何とかなっていますが、事自分の事となると後回しにしているのが現実です。

たまに自分に

対してご褒美は考えてあげるようにしています、自分自身のモチベーションを保つためのテンションを上げる効果を狙っての物ですが。

通常は仕事を

中心に行動しているので食に関しても、質素と言うか動くための最低限の餌と言った方が良いかもしれませんが、自炊してますので出来るだけ美味しくて飽きが来ないように気を付けておりますが・・・結局は餌なんですよね(;^_^A

そうなんですよね、こんな食生活をしているのでご褒美は食べ物方面が多いのですよね(⌒∇⌒)

普通の人なら

ファッション系も選択肢になるんでしょうが私はファッション方面に若い時から全く興味がないしかもセンスもない(;^_^A

こっち方面は諦めの極地ですでに見向きもしてないし、服を買ったりと言うのは他の人に力を借りてとしか考えていません(;^_^A

こんな感じなので

ほぼ食べる方向一択で、たまに好きなものを食べてご褒美としています。

CoCo壱番屋とかマクドナルドとかかつやとか長野でお蕎麦とかスイーツとか食べ物であればかなりの選択肢となって選んで考え想像してるだけでテンションが上がってきて気持ちがウキウキしてくるのが分かります=*^-^*=にこっ♪

一ヶ月に一回~二回程度であればお財布にも優しいご褒美になります=*^-^*=にこっ♪

こんな楽しみと贅沢くらいならいいよね(⌒∇⌒)

怒ったりしないで許してくださいね=*^-^*=にこっ♪

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村