My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


上越市下門前の「菓子工房caramel」さん

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

プチガトウ|上越市のケーキ、洋菓子なら菓子工房caramelへ

今回は上越市にある

「菓子工房caramel」さんを紹介しますね。

私が上越に仕事で来た初めての年のクリスマス、やっぱりケーキが食べたくなってくるじゃないですか・・・近くにお勧めのお店はないかとネットで調べたら、近くにいい所があるじゃないですか(*^^*)

クリスマス当日とかは

予約無しではたぶん買えないだろうし混んでるのは嫌なので、1週前の日曜日に買ってきて食べました、自分へのクリスマスプレゼントです(*^^*)

食べた感想的には

甘さはかなり控えめで、飽きることなくいくつでも食べられそうな仕上がりのケーキのお店で、2つも有れば十分と思って買ってきましたが、少し物足りないくらいのお腹の感じでしたが、味は大満足でした(*^^*)

それからというものたまに自分へのご褒美と言いながら買いに行ってます(*^^*)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村