My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


新潟県新型コロナ定点把握、お盆前

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

www.teny.co.jp

定点一か所当たり

平均で18.71人だそうで、日本政府から基準がないので危険を感じにくくなっていますが、一週間で報告総数が1609人とかなり多くの人がかかっている感じです。

私の予想ですが

お盆明けから来月にかけて、感染者数が増えてやばい状態になると思っています、お盆休みでイベントも多く帰省や旅行も多いので、普通に考えて大流行に入るんだと思いますが・・・

不謹慎な言い方かもしてませんが

いま日本に近づいている、大型台風とそれに伴うフェーン現象も含めた熱波で、キャンセル等が増えてるらしいので、災害級の天候のおかげで思ったほどの流行にならないかもしれません。

何にしても

通常生活時とちがったイレギュラーな動きを私も含めてする事になりますので、皆さま感染しないように、感染させないように気を付けて生活しましょう。

私は

ほぼ部屋に引き籠り予定なので、外に出かける時はいつものようにマスクとか手先の消毒とか出来る事はしっかりやって、身を守るようにして、ひいては他人に広げないようにしっかりして行きたいと思います。

共感できる方は

一部の方でも良いので、協力して感染を防ぐ行動をして、お盆後も元気に仕事して頑張って行きましょう(#^_^#)

  

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村