My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


枝に実る蒼天の月・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

ここの所天気が

あまり良くなくて、こんな空も見たい気分になってきましたが、天気予報で言っている、40度に近い危険な暑さは嫌だな( ̄▽ ̄;)

f:id:Takeshi0704:20230715004656j:image

雨も降るなら

もう少し穏やかにシトシト降って欲しいし、日本だけでなく地球規模での異常気象なんだろうけど、そうなると昔から繰り返されてきた氷河期と灼熱期の切り替わりが始まった地球的には普通の事で、生物の淘汰時期が近ずいて来ているのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

私は

暑いのも寒いのもダメなので早めに淘汰されると思うので、よろしくお願いします(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村