My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


昨日の残業から・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

生活パターンが

おかしくなってしまったようで、皆様の所への巡回が出来てない所も出てしまいました、大変申し訳ありません。

出来るだけ早急に

時間を整えて回るようにして改善していきますので、しばらくお時間を頂けると助かります。

もうすぐ週末になる所ですので、その辺で何とか追いついてくると思いますので、よろしくお願い致します。

こうなっている原因の一つに

30日の午前中に通院の歯医者の予約も有るので、寝る時間の調整も一苦労になっており、なので時間を頂くことになりそうなのです。

しかしながら

最低限毎日1つの投稿は続けて行くつもりです。

内容的に楽しみにしてる方は少ないとは思いますが、現時点で私に残っているのは「継続は力なり!」これしか現時点の私には残っておりませんが、先にも言っているように少し時間を頂いて立て直してきますので、お待ちいただければ・・・

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓