My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


おはようございます、7月になりました

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓ 

6月も

皆様ご訪問有難う御座いました。

7月も

変わらぬ御贔屓をお願いいたします。

先月のアクセス数も6000を超え、本格始動約二ヶ月で1万3千を超えさせていただきました、皆様には心から御礼申し上げます。

計算上

毎日平均で約200アクセスで安定して来ているようです、これからもここを土台として今後も投稿を重ねて行きたいと私は考えており、コンテンツや継続内容シリーズの投稿も考えておりますし、この度はてなに有料記事コンテンツと言う機能も追加されたのでまだまだ先と思いますが取り込んで先々を考えていきたいと思っていますが、今しばらくはいままでの継続でこのブログを地道に育てて行きます。

6月はありがとうございました。

7月も変わらずよろしくお願い致します。

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村