My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


あ〜〜やる気にならない!

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

気が乗らない

サボりたいなんて、人間なんでこんな時もあります。

今がそうかと言うとそうでも無いのですが、完全にこの状態になった時には考えられないので先に考えて、私としての意見を記事にして下書きに置いておこうかと(笑)

はっきり言って

たまにならいい事だと思いますよ、体が何らかの理由で休みを求めてる事なので無理に、やる気を出さなくてもある程度の生活や仕事は出来るものだし、生活や仕事をやるのに困難にならない為にも早い段階で休むのが必要なのだと思っています。

ずっとであれば

もう既に病気だし少しの休み位では戻らない、先に言った様にこの段階は生活や仕事が困難な状態ですので、こうなる前に自分に対してもだし周りの人達も理解してあげる必要があります、特にこの状態になるまで自分を追い込んでしまうのは、私と違って、真面目な人達です。

周りの人達や自分が

こうなる前に理解してあげられれば、生活や仕事に取っては、私より有用で有能な方達が多いと思っていますので、気がつけるようにとは思って気をつけているつもりですが、私のようなガサツな他人が気がつく時には手遅れな感じもあるので、やはり1番早く気がつく自分自身が誰か信頼のできる人に声を上げるのが良いのですが、それすら心の負担になる事も有りえるので、簡単ではない事なんですよね(;^_^A

医者に頼るにしても

そこが一番信用出来る所だと思っているからなんですよね(⌒∇⌒)

だからすぐに医者に通う事も私は止めはしませんし、少しでも気楽になって心から休める場所を見つける為に・・・

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村