My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


最近行ってないな

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

カラオケとか

歌うの好きなんですけど行ってないんだよね、コロナ禍もあったけど、1人なら車運転しながら歌うので十分になってる私がいるんだよね( ̄▽ ̄;)

こういった事も

楽しみたい口なので、友人とかと行きたいって気持ちがあるんだけど、仕事で1人こっちに来た時は、前の職場での不満等があって他人から気持ちを離した所で仕事が出来る仕事を選んだ部分を含んだ選択でもある、一石二鳥所では無い自分自身に精神的に最大の利益をも被せた寂しがり屋の癖に1人の時間を重視した現在なので、友人らしい友人が居ない状態で仲間までならなんとか数人いるかな?って感じです。

それと一人なら

一人で別にお金使ってやらなくて満足なら私の事ならそれでいいって感じなんですよね(;^_^A

それと最近車で歌ったのと先日夜中のテレビ番組で劇団ひとりさんがやってた、ハモリを練習しようかな?って思い始めました、車では女性シンガーの曲とかも多く聞きながら歌ってるのですがキーが高く声が出なかったりするのでハモリならいいのかな?カラオケで行っても他人の歌ってる曲でやったら受けるかな?とか密かに思ってます(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村