My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


良い奴なのか悪い奴なのか・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

今回も異世界転生なんですが・・・

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」の紹介になります。

ギャグコメディー性が高い作品です=*^-^*=にこっ♪

転生してきた主人公は悪役な感じで物語が進むので、感情移入は難しい人も多いかもしれませんが、私は結構分かる部分もあったのでそれなりに感情移入できてたので楽しめてたかもしれません。

自分さえ分かってれば

他人に嫌われても仕方がない、分かってくれた数少ない人を大切にしたいって気持ちが私にはあるので、リアルでも理解されずに結構昔から嫌われて生きて来たかもしれませんし、友人の為になるのなら、平気で耳の痛い事を言いますし、どうでも良い人にはその人が痛い目に合いそうでも黙っているタイプの人間なので(;^_^A

AI先生に情報を頂きましょう

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」は、川口士ライトノベルシリーズを原作とした日本のアニメ作品です。異世界転生もののコメディ作品であり、オタク文化乙女ゲームの要素を取り入れながら、独自のストーリー展開とユーモアを楽しむことができます。

物語は、主人公の桐谷和人が事故によって異世界へ転生するところから始まります。彼は乙女ゲームの世界に転生し、さらにモブキャラクター(脇役)としての役割を与えられます。彼は自分が主人公ではなく、周囲のヒロインたちにスポットライトが当たる世界で生きなければなりません。

主人公でありながら存在感の薄い桐谷和人が、周囲の美少女キャラクターたちに振り回されながらも成長していく姿が描かれています。彼は様々なヒロインたちとの出会いやイベントを通じて、自身の役割を見つけ出し、真の主人公として成長していくのです。

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」は、異世界転生ものの一風変わったアプローチであり、アニメや乙女ゲームへのオマージュも盛り込まれています。キャラクターたちの個性豊かな魅力や、コメディ要素の多彩さが作品の魅力となっています。

この作品は、異世界ファンタジーやコメディが好きな人におすすめです。また、乙女ゲームの要素に触れてみたいという方にも楽しめる作品となっています。キャラクターの掛け合いやユーモアのセンスが光る「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」をぜひ楽しんでみてください。

私的にはお勧めですが、一回見て確かめてみてください。

この手のゲーム内に

転生するパターンの作品はゲームの知識の記憶が残っていて、全く別なゴールを目指す感じになるのも面白い所ですね~元になるゲームの内容は先に種明かししながら苦難は避けて行くのでゴールが違う所に行くんですよね(笑)

たけどね分かってても

私の予想の外側に行ってくれると凄く嬉しかったりするんですよね(*^_^*)

「そう来たか!」っていっぱい言える作品をもっと見つけたいな( ̄▽ ̄;)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村