My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ブログを楽しんで行くために

お題「最近楽しみな事」

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

最近楽しみなのは・・・

楽しみじゃないとここまで続かないと思う、このブログですね~(⌒∇⌒)

何が楽しくてと言う部分も以前の私から見るとあるのですが、以前失敗した時のように肩肘張ってやって無いのと自由にのびのび記事を書いている所でしょうか?

実際には

パソコンに向かって書いてない時も「何かいいネタやきっかけがないかな?」って思って居ますので、はてなブログの今回のようなお題があると助かりますね(⌒∇⌒)

自分でお題作る事も出来るので、皆さんも作ってみたらいかがですか?特に私の助けになりますよw

なんてことも

以前試して私が考えたお題をたまに見つけて参加してくれると嬉しくて見に行って読者になったりしていますので、良かったらお題のページに目を通すだけでも結構楽しいかもしれませんね(⌒∇⌒)

後はいろいろ

考えてるのですが、このブログを自分がどうやったら楽しめるんだろうな?って事ですね、だからコンテンツとして自分が書いて楽しめそうな、楽しんでる事をかけるようなものを選んでますし、このブログで発表するためにフリマアプリの販売も力を入れてやってますし、このブログを本格始動を始めた時に一緒に始めたアフェリエイトと言う新しい事にチャレンジすると言う事も楽しんでいます。

結局は

ブログもフリマもアフェリエイトも何かしら目に見える数字とかを見てモチベーションが維持されています。ブログなら読者数やアクセス数、フリマならいいね数や売り上げ、アフェリエイトならクリック数や収益数が、私の楽しみであるブログに集約されて楽しんでいる状態になっています(#^_^#)

なので最終的には

このブログを読んでくれるアクセスしてくれてる皆さんや読者の皆さんや私のやる事を見に来てくれたりしている人たちみんなが私のブログを楽しむ上で大切な皆さんです(#^_^#)

末永く見捨てないで、最低でも覗きには来てくださいね、お願いしますね(⌒∇⌒)

でも数字ばかり

気にしてモチベーションの素にしてると今のような出ろ空のスタートなのである程度の伸びが見えるからと言う事になると、安定してきたときに辛くなりそうなのである程度その辺は嬉しいけど冷静に見るようにしないとな~って思っています。

この辺の加減は

これからの課題で考えていますので頑張りながらも冷静って結構難しそうだね・・・私でできるのかな?ってあまり得意じゃないかもしれないけどね(;^_^A

でも継続さえしていけばまた別な楽しみが湧き出て来たり、見つかってくるかもしれないと、その辺も楽しみにしていますので今のところは大丈夫ですよ、多分この先も気持ちが変わったりしながらそれなりに楽しんで行けると思います、だってねここまで毎日続いているのがその証拠だと思います(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓