My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


なんだかんだで(;^_^A

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

月末ですね~(;^_^A

今月の総括は来月になってからやりますけど、今月は何もしてないうちに終わってるようだけど、ブログとかアフェリエイトの数字とか見るとやっぱり少しずつだけど伸びてるのね~って思う所もあるんだけどね(;^_^A

もう少しですが

今月も残りがありますので、ブログじゃなかったとしても最後まで何かを頑張ってやって行くのは間違えがないですw

何が出来るのかなって

考えながら毎日を重ねていますが一日一日では実感がないけれど数日過ぎてみるて振り返ってみると少しだけど何かしらの変化がある・・・安定を考えてはいるけどそれは変化のない人生を求めての事ではなく、少しずつでも進歩など前に進む事を考えている事で実際に体感できるのは、先にも言いましたけど少なくても数日先です。

アニメにしても

何を見て楽しみながら、フリマやブログの作業をしようかな?とかって考えています、やはり何回か繰り返し見ないと分からない作品や、繰り返すことでわかった面白くなる作品もあるし、昔は見向きもしなかった作品でも今見てみると面白かったり、私の住んでる新潟では見る事の出来なかった作品をみつけるとか色々なパターンが存在しますが、月末だからとか関係ない話のにいま気が付きましたw

月末の話してたんだけど

ズレちゃいましたね(;^_^A

いつもの事なんですがw

何にしても今月ももう少し!最後まで頑張って行きますので、皆様よろしくお願い致します。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓