My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


GoodMorning!!

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

と言う事で・・・

なんだこの出だしは(;^_^A

とりあえず、皆さんおはようございます。

実は言いますと午前2時頃部屋に戻ってご飯食べたり家事を少しやってました(;^_^A

いつもの下書きで

書いて時間指定の投稿しようかな?なんて考えて書いていますが、ちょっと生活パターンを今週は変えています。

何を変えたかと

言うと、今までだと2時頃帰っても軽くパンでも食べたら3時頃には寝ていましたが、今週は午前7時頃まで起きてて仕事前の15時頃に起きる様にしたらちょっと体調が良い物でw

これからはこのパターンで試して行こうかな?って思ってます。

今まで見たいに

無理して3時頃寝に掛かるよりは自然に寝てる感じで、まとめて8時間近く寝ているので当然と言えば当然なのですが、これも遮光カーテンで部屋を包んでいる恩恵ともいえるし、エアコンの恩恵でもありますw

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓