My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


最近はてなブログのトップで

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

皆さんの

ブログを見る巡回が終わってトップで面白そうなブログを探してると、「こだわりのブログ」に私のブログがいるんですよ、嬉しいな〜って見てるのですが、読んでる方は分かると思うのですが、色々な事を手広くほぼ雑談でこだわってる所ないと自分では思っているのですが、他の方から見るとこだわりってあるのかな?とか思って、嬉しく見てます(笑)

やっぱり

トップとかに自分のブログが紹介されたり載ってるだけで、声にはしませんが画面をニヤニヤ見てます(はたから見るとたぶん気持ち悪い)

何をしたらそこに乗るのかとかわからないですが、頑張ってブログ楽しんで良かったな、これからも楽しんで行きたいなと思う気持ちになります。

私にとっての動きの基本、力の源は皆さんからの応援であり、私が嬉しく楽しい事が必須の条件と私人は思っている、いや思っていたい事です。

何にしても

私と言うのは、自分が動くために他人が必要で他人を力としている、寂しがりの人間だからなのかは分からないけど、今一人暮らしはしているけど、一人では生きては行けない人間だと自分で思っています、だから他人が大切なのであって、他人の為とか動いていても、結局は最後の所で一人では生きていけないから自分の為にやっている利己的な人間になっているのもしっているけど、こればかしは性分だから仕方ないし頑張って来たけど変わらない事だから(;^_^A

これからも

楽しんで適当にその時思っている事の雑談がメインで、私自身が楽しみながら挑戦したりするときに羽ブログネタになりますし、それを皆さんが一緒に楽しんでもらえると、私のモチベーションにも繋がりテンションアップにもなるので、お声がけや付け等を遠慮なくよろしくお願いします。

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村