My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


やるきがない時~~!

お題「何もやりたくない時にやること」

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

何も

やりたくないから、何もしないでは終わりません(笑)

結局生きているので、何かをしているはずだと自分の事を思い起こして話を進めてみます。

まずは思いつくのが

そういう時はほぼ休みなので、とにかく寝る・・・とは言ってもシフトの加減が有るので寝すぎたりして、結局寝不足で仕事には行けないので、いやでも睡眠調整はせざる負えない(;^_^A

起きてると

しても動く気がないのでこんな時は一日一食パターンで部屋に籠ってる。

それに付随して、TV見てると言うか、TVがパソコンにつながっているので、ストリーミングでアニメとかNHK+とか見てる気がするな~(;^_^A

こんな感じで、いつの間にか出社時間になって、仕事して戻ってくるって感じでしたね。

ブログを

始めたら以前に投稿しましたけど、私の状況が変わってきましたので上記の状態は以前まで等言う事になります。

いまだとブログで思った事を書いて今までは言わずに黙ってた事をも含めて言葉を選んでではありますが、みなさまにお伝えするようにしています。

そのせいか

ストレスが少しですが減って来てる気がして、何事にしてもやる気満々!まではかなり遠く及びませんが、少しずつですがやる気が生まれて来てる気がします。

このブログを

中心にして、フリマアプリでの断捨離活動3アプリ並行売買、フェイスブックでのグループ活動、Twitterでのブログの広報、今後はライブ配信活動この辺まではとりあえず連携して、動き始めています。

しかし

元々やる気がない人間なので・・・いつ落ちて行くかわかりませんが、状況が少しでも変わったので、今までとは違うパターンになるのではないかなと希望的推測をしています、やる気が少し向いているので掃除とか家事にも動きが出てきているので、もう少しずつ整理がつけばもっと動きやすくなることを希望しています。

動くことで

生活を一旦リセットしたい気持ちもあるので、どこまでやるかは決まっていませんが一気に無理をすると落ちる時も多分やばいと思うので、無理しないやる気の範囲でやって行こうとおもっています。

riju0704.com

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村