My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


頑張った結果って、出ると嬉しいよね(⌒∇⌒)

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

ここ一ヶ月くらい

ブログ本格起動で連続投稿とか頑張った結果・・・合計三千アクセス突破してました(#^_^#)

今朝からもう少しだよね~って見てたんですが、ちょっと目を離したすきに越えてました(笑)

これと言うのも

皆様のご支援・ご協力の賜物です、心より皆様に感謝の意を表し「ありがとうございます!!」これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願い致します。

下記に貼ったのが、アクセス解析のスクショです。

ここ最近は

毎日のアクセス数も一か月前とは比べ物にならないほどの数字になっておりまして、私のモチベーションに皆様が関与して頂いている事を実感しています。

間違いなく見に来て下さっている、皆さんのおかげでここまで順調にブログが育ってきています、これからも投稿等を私も頑張って行きますので、よろしくお願いします。

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね(⌒∇⌒)