My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


先日来「ネタがなくなる?」って

思って本格始動

頑張っていましたが、ここまで来て自分のその時思った事を書くようにしているとネタが尽きない気もしてきました(;^_^A

完全にネタ切れの

恐怖がなくなったわけではないのですが、ここまで続けて来てまだ切れない事を考えて、思い返したら、後々一貫性はないかもしれないけど、

今その時に思っている事思った事を伝えて行く事で、私自身の成長や心変わりがこの先見えてくるブログになっていくのかもしれないな~って今は考えています。

 

 

自分が変われる

と言う事はまだまだ伸びしろがあると思って自分にとって都合のいい方向で思い込んで皆さんと楽しんで行けるように、育てて生きたな~

 

 

まだまだブログも

始めたばかりで希望的推測でしかないけど、私が特に楽しんでやらないと、一番の悪人私の飽き性が悪魔のささやきを始めないように、楽しんでいくぞ=*^-^*=にこっ♪