My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


昨日の今日なので

皆さんに

良い事が有るように、この時も雨の中たまたま見つけた虹になります。

最近多い

ゲリラ豪雨を抜けたらこんな風景でした=*^-^*=にこっ♪

皆さんの

平和や幸せを願っての選択した写真です。

昨日具合の悪い所に地震で、精神的にもこっちに寄ってしまっています。

良い事が続かない世の中になってきていると感じてはいますが、一人一人は良い事が続いて、それなりに良い生活が送れれば問題ないとしましょう。

小さな幸せを気が付いて、その積み重ねが「終わりよければ・・・」につながると思っています。