My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


アニメばかりであまりドラマは見ないのですが・・・

最近また見れるようになったので

孤独のグルメ10」を見始めました。

美味しいものが好きなのと漫画原作であることもあって、たまたま以前見始めてはまってます。ずっとネットとかで見ている状態でやっと10が解放になったので見始めました。

おいしそうなもの

あれだけ食べまくるドラマみて、これが夜中だと大変ですw

自己飯テロ状態になったしまうので要注意ですw

このドラマ見て、酢コショウ餃子とか手軽なものは試したりしてますがおいしいです。

ドラマの影響で新潟の話があったのを見て、そのドライブインを調べて行ってみたところ、すでに店を閉めてしまっていたようで残念な思いをした覚えもあります。

この影響なのかは別として

結構グルメ系のアニメも見てるのに気が付きましたw

これからもおいしい物楽しんでいきたいです、体形は気になりますが見てみぬふりと言う事でw

 

riju0704.com