My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ポイント運用 PayPay編 2023.06.17

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓

今回は

6月二回目の確認になります。

まずは、画像を確認してい見ましょう(#^_^#)

今回は始めて

全部の項目にプラスが出てますね(#^_^#)

利益率の高い方から順番に元手のポイントを振り分けたので効率が良くなったようですね、こういうの分からないのですが、もう少し分からないなりに、見ていきたいと思います、それで何か変化が見えるたびに試しながら変えていきます(#^_^#)

↓↓↓↓↓前回はこちら↓↓↓↓↓

riju0704.com

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村