My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


お題「はてなブログをはじめたきっかけ」

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」

今日もお題を頂いて書いてみます。

実は言いますと今まで何回か別の所で解説してはやめてを繰り返しています。

今回始めたきっかけは、友人がブログをやりたいという事で教える事になりまして、一緒に開設し記事の投稿とかを今は中心にやっています。

この先の展望としては

以前からテストとかか書いてる所へ一歩踏み込んでみています。

よくアフェリエイトやブログの収益化などと記事があるのでどこまでできるのか試しながらやっていく予定です。

友人もその辺も興味があるらしいので、私の方は先行してテストを繰り返しています。

私の記事に関しても。こんな感じの書き方もあるよと例に出来るような事も考えてバリエーションを増やしている感じです。

このお題からの記事に関しても

例の一つになればいいなと思っているのと、お題を頂くと記事が書きやすくも感じているので毎日ひとつは何とかなればいいかな?って頑張ってます。

ブログとは・・・

記事を一つ一つ積み重ねていくもので、地道に重ねた時にその人的にも意味が発生するのではないかとも推測しています。

そこで私的には、広く浅い趣味を少しづつ小出しに記事を重ねたり、自分の思い意見を重ねていく場にしていこうと思っています。

まだまだ始めたばかりではありますが

        皆様お付き合いをお願いいたします。