My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023-04-20から1日間の記事一覧

皆さん!教えてください<(_ _)>

ブログやネットで アニメとかテレビドラマや映画のことを投稿する時、ネタバレありなのか無しなのか、条件付きでありなのか? 私自身ブログで書き始めてかなり迷いながらな物で(;^_^A 皆さんの意見を参考に自分の路線を見出したいと思っています。 良かった…

時期も時期なので「母の日ですよ」(;^_^A

父の日はやらなくても、母の日だけはしっかりやる家庭も多いのではないでしょうか? 私は単身赴任が長いせいか、実家にいても父の日はありません(笑) 母の日はしっかり娘たちが騒いでますが(#^_^#) amzn.to まだ間に合うものもありますので、今からでもプ…

前回に引き続き(#^_^#)

福島県の 鶴ヶ城のお堀です。 やはり重ね撮りで遠近感とか出るような感じがやはり好きなんですよね。 後、水辺とかも好きで多いかもね(⌒∇⌒) ランキング参加中写真・カメラランキング参加中お写んぽ日記ランキング参加中【公式】はてなブログ初心者のグループ…

ヤスイイね、Amazon春の新生活応援セール4/25まで

Amazonで春の新生活応援セール4/25までやってるそうです。 もう少しで終わるようなのでこの機会にお得にお買い物いかがですか? amzn.to 日用品・食品が特にクーポンやタイムセールでとってもお得。 実質無料な品物まであるみたいですよ、探してみてください…

悩んでしまったので(;^_^A

古い方から 順に自分の気に入った写真だけ紹介していこうと思います。 福島県会津若松市にある、鶴ヶ城になります。 ただ単に天守閣だけも撮ったのですが、わざと枝をかぶせて撮った方が良い感じに見えたので(;^_^A 賛否両論あるとは思いますが、変わり者の…