My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


どうなんだろうな?

お題「始めるVS続ける 得意なのはどっち?」

結構新しく始めるのは

得意なんだけど、飽きずに続けるのはよほどの事が無いと続かない性格なもので・・・

出来れば新しい事も始めたいし、続けて行きたいの両立がしたいと考えています。

このブログも

始めたばかりですが、色々と新しいテストもやっていく場として考えていますので、頑張っていけると思っています^^

後はお題からは

外れますが、集中力はかなり自信があり、これも出来るだけ長く集中できるようにと学生の時から鍛えてはいますが、やはり限界がありますね(;^_^A