My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023-04-09から1日間の記事一覧

ブログ本格起動・・・

先ほどから 色々設定を直したりしており、ニックネームやタイトル等の変更も含めて整理しながらやっとここまで仕上がりました。 今後とも趣味や 雑談・テスト的な内容も投稿いたしますが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。 お気軽にコメントなど…

転職が多かったけど・・・

今週のお題「メモ」 実は言うと仕事を 覚えるのにほぼメモを取ったことがないんです。先輩とかからは取るように言われますが、仕事は体と感覚で覚え体に染みつけるという感じで今までやってきています。 しかし、仕事中のお客様との約束などはメモをしっかり…

私の場合は・・・・

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」 先日も書きましたが フリマサイトで販売します、と言うかしています。パソコン関係のジャンクなどが多いので少しずつ処分しています。お金に関しても少しは取り…

NHKのTiger&Bunnyは・・・

第一話は見落として 昨晩の2話で初めて見ましたけど・・・ メーカーロゴの無い綺麗なアニメで味がなくなったスマートに仕上がってましたね(;^_^A #01 All’s well that ends well. (終わりよければすべてよし) Amazon 賛成派・反対派 いるのだろうけど、や…

数年前の冬の作品

いい感じで この場所を発見した幸運ですよね。 ほぼ水墨画・・・見方はいろいろだとは思うけど私のお気に入りです^^ Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X10 ダブルズームキット ブラック EOSKISSX10BK-WKIT キヤノン Amazon 新潟の冬は 旨く行けばこ…

始まりましたね^^

いよいよ待っていた 「機動戦士ガンダム 水星の魔女 season2」season1の引きがあれだったので、そうなるかと思ってましたが、意外と普通に決闘から始まりましたね・・・ ROBOT魂 機動戦士ガンダム 水星の魔女 <SIDE MS>ガンダム・エアリアル ver. A.N.I.…

休み2日目

やる事も無いのと 月曜から深夜勤務(実質は火曜になってから)なので調整も休みの段取りの内なので考えないとね(⌒∇⌒) とにかく夜中まで起きてるために昼寝はしないと辛くなるのでやるとして、明日は歯医者だからその時間も調整して生活を・・・なんて考える…