My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


前の職場で取ったものですが

お題「私が持っている資格」

車の免許では

普通・大型・大型特殊を取りました、現在では中型とかになってるかもしれませんが・・・

その他に「パソコン整備士」の資格を持っています。

これはパソコンが不調になったときの整備や修理などを行う資格で、内容はネットワークに至るまでかなり広範囲にわたって、勉強が必要になるものでした。

このような

趣味みたいな資格を持っているので、今使用しているパソコンは全部改造パソコンとなっています(;^_^A

いろいろパーツ自体も手持ちがあるので付け替える程度の改造ですがw

元々パソコン関連は趣味でしたので今でも使える資格として便利に私生活でも使っています。

今はこんなのが

気になっているパソコンですね、かなり小さいのにどれくらい使えるのか知りたい感じですね^^

こんな感じのを改造して使うのもいいな~とかいつも考えています(#^_^#)