My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


休み2日目

やる事も無いのと

月曜から深夜勤務(実質は火曜になってから)なので調整も休みの段取りの内なので考えないとね(⌒∇⌒)

とにかく夜中まで起きてるために昼寝はしないと辛くなるのでやるとして、明日は歯医者だからその時間も調整して生活を・・・なんて考えると結構大変だけど、毎週シフトが変わるので調整は何とかなるでしょうw

アニメ見ながら

転がって休んどきますとりあえず、午前中には買い物も済ませてるしフリマの出荷も終わらせたので(#^_^#)

福太で小銭でも稼いで暇つぶしながら寝てしまおうw