My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


なんだかんだで

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

GW後

サブスクリプションで契約してるので、色々見てるんだけど・・・

いまたどり着いたのがログホライズンに来ています(⌒∇⌒)

異世界転生ってか

MMORPGの世界に引きずり込まれて帰れない話なんですが、結構私が昔やっていた、MMORPGリネージュになんとなく似た感じもあって、私にとっては馴染みやすい感じもあるんですよね=*^-^*=にこっ♪

ザックリ説明すると

橙乃ままれ先生によるライトノベルシリーズのアニメ化されたもので、MMORPGのルールが現実化している剣と魔法の世界「エルダー・テイル」を舞台に、数万人のプレイヤーがゲームの世界に閉じ込められ、帰れない中でのいろいろな問題を切り抜けていく作品です。

ラノベの方の面白そうなんですが、私はアニメで楽しんでいます、第二期も有るので全部見るのにかなりかかりそうですが、一気見で頑張ります(⌒∇⌒)

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね、よろしくお願いします(⌒∇⌒)