My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


満開を見上げる・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

時季外れだけど

日本人としてはやっぱり時季外れでも桜の満開は好きなんですよね~って、私はそう思ってる偏見に基づいてる事を最初から言ってますが、好きなんですよ(#^_^#)

特に桜のこの

見上げるアングルの桜がね~他のお花とかも撮りますが、見下ろすより見上げるがなんか気分的に好きなんですよね~山から見下ろすのも好きですが、見上げると比べると見上げるの方が勝ちですね(#^_^#)

他の人と話してると

たまに見上げるに否定的な人もいるんですよね、私としてはなんでなのか分からない感覚なんですが、その人曰く「ドローンとかにカメラつけて完全に見下ろした人間の姿が好き」と言う事らしいですが、元々私自身人を撮る事が少ない人間でもあるので感覚と歓声の違いなのかな?って思うだけで、自分の気持ちを曲げる事は有りませんが、他人を否定する事はしませんね~色々な人が色々な気持ちで生きてるんだから、他人の事を否定しても仕方ないですよね~(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村