My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


熱中症対策で忘れてた

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

何を忘れてたかと言うと

忘れてたのではなく、今頃気がついたっていうのが正しいかもしれませんね(>_<。)💦

今まで面倒で

エアコンさえ効いてればそんなに気にならなかったのですが、やっと気になったのが伸びてきた髪の毛です(>_<。)💦

そんな感じで

思い立ったので、格安床屋に来ましたけど開店時間に合わせて来たのに、車で待ってる間に並ぶ並ぶ(笑)

やっぱり世の中値上げはあるけど、給料が上がらない所ではこんな感じになりますね(*^^*)

でもさ〜( ̄▽ ̄;)

給料が日本人ほぼ80%以上が最低限として納得の出来る所まで、あげないと日本国民を食いつぶして少子化なども手伝って、国民の減少から衰退しまいには限界国家で滅亡ルートじゃないのかな?

私としては

この歳なんでそこまで生きてるとは思わないので個人的にはいいけど、子供達や孫の世代にとっては切実な事なんだけどね・・・

愚痴は言い始めると

止まらなくなるのでやめといて(笑)

頭から気分も一新して涼しくして、今後数ヶ月は大丈夫にしておきます。

次回の床屋はいつになることやら、一人暮らしになってかなり間隔があくようになっているし、今までの営業職と違って今の工場のオペレータはそこまで見た目にはとらわれなくて良いのでこの辺は楽ですね(笑)

残りの人生は

楽して楽しんで行きたいと思うので、出来るだけ苦しんだりしないようにしていきたいので、気が付いたときに気が付いたようにやって行くんだと思います、前みたいに段取り組んでがちがちで窮屈だったのは有ったので・・・

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村