My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


二次創作企画続報

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

色々考えた末に

まだ本決まりではなく、とりあえずではありますが作品を決めました。

聖戦士ダンバイン

で行こうと思っています、これはなんとなく閃いた構想に基づき決めた事なんで、他に良い物が思い浮かべばまだ動いていないので変える事も有ります(笑)

Googleアドセンス

戦争関連記事に関する事項に抵触しない方向で、考えた末に思い付いたのが「聖戦士ダンバイン」か「伝説巨人イデオン」等の戦争物の逆の方向で考えるのが良いのかな?ってふと思った思い付きでしかないので(;^_^A

そんなわけで

自分の好きな度合いが高い方を選んで考え始めていますが、戦争物なのでどうやって離れて話を進めるかかなり楽しんで苦しんでいます(#^_^#)

こうやって

考えてると何かしら打開策や妥協策が思いつくものなんだよね・・・って自分に言い聞かせています(笑)言い聞かせているとは言っても、今やっているのは仕事じゃなく趣味だからと言うのもあるし、いつもこんな感じで考えてると何とかなっている十世紀が自分の感覚的には有るので、ご心配なく(#^_^#)

それこそ

話が始まってからこの手があったのか!って感じの物が出る時もあるし・・・あ~やっぱりこんなもんね~って事も有るのでご心配なく、素人ですw

まずはこの企画の為の

ブログ改修と二次創作が始まってから、オリジナルの企画しながら有料か登録をしようと思っていますので、まだまだ先の話になってしまってますね(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村