My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


二次創作企画開始

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

聖戦士ダンバイン」しか

思いつかなかったのでこのまま進行して行こうと思っていますが、アニメのキャラクターをそのまま使おうとは考えていません、アニメの最終回の終わり方から言って、バイストン・ウェルからは先にまずオーラマシーン関連の人や物は100%とは言わないけど一旦地上にほぼ全部排除されているので、すぐには関連の物は見つからない状態になっており、最終回では「浄化を!」と言う事でチャム・ファウ以外は浄化され地上からも関連した物や人は浄化され消えてしまったのが最後と私は考えています。

こんな感じでまずは

戦争などから離れて話を始めるには、この後からの話を作るのが良いのかな?と考えています。

「新説バイストン・ウェル創世物語」(仮)として進めて行こうかな・・・

ここで話しながら

企画を整理したり深めたりしながら書いていく場所としているので、始まった時には別物になってるかもしれませんが、考えるのも楽しいので、共有してメモ代わりにして行こうとしているだけなんですよね(笑)

さてどこから決めて行こうかな?

あらすじからなのか、登場人物からなのか・・・

同時進行な部分もあるんだろうな~(;^_^A

前にも話したように、Googleアドセンス的にはウクライナ戦争の件があり、肯定も否定も表立って表現が出来ないようになっていますので・・・

話の展開も

考えて行かないといけないけど、話の展開上避けられない場合はしかたがないかな?と思っていますが、折角の創作物になりますので戦闘中心の話にはしたくないとは思っています。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村