My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ロールケーキならここ!長野市川中島にある「お菓子の家 ぷちろーる」

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

e-cocooo.com

以前友人から紹介してもらった

長野市川中島にある「お菓子の家 ぷちろーる」さんのご紹介になります(#^_^#)

昨年の私の誕生日前に美味しいケーキが食べたいな~って聞いてみた所、紹介されたのがここでした、その友人が曰く「電話で予約すればいろいろやってくれるんだよ」って事で友人にお任せしたらそのまま誕生日のプレゼントで貰いました(#^_^#)

どうも電話で

お願いすると、本来であれば一本で長い物以外は一個いくら(結構いい値段)するのですが、一本を予約すると予め切り分けてもらえるし、誕生日仕様にも出来るらしいですが、そこまでは必要がなく美味しいのが食べたいってのが優先でしたので切り分けるくらいで辞めといてもらいましたw

個別のロールケーキも

おいしそうで、友人は和栗のロールケーキがお気に入りと自分の分を買っていましたし、プリンもおいしいらしいとの事で買い求めてました(#^_^#)

食べてみると

甘さも丁度良く、一人でロールケーキ1本くらいは食べられそうな感じでしたが、いくら何でも食べ過ぎになるので、一気に食べるのは諦めときました。

卵みたいな容器に入ったプリンも美味しかったな~(⌒∇⌒)

昨年の私の誕生日は

こんな感じで美味しい誕生日でした、やはり前もって段取らないと美味しい物は思いる気ではだめなのよね~友達とかに思い切って聞くとか情報収集もしないとね(#^_^#)

こんな感じで

私的にもお勧めできるお店ですので近くに来る事が有ったら立ち寄ってみてくださいね(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村