My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


少しずつ少しずつ(⌒∇⌒)

なんのことかって言うと

私がブログを教えるためにこのブログを始めた友人が、やる気になって来たようです。

ブログの本とか買って、勉強も始めたようで、ハンドルネームやブログタイトルを変えていきたいと言い出してきました(#^_^#)

やる気があって、

応援している私にとっても嬉しい事です(⌒∇⌒)

まだまだ始まったところで、お互い投稿数は少ないですが、私も頑張りながら二人で頑張っていこうと思ています、いろいろ希望も増えてくるだろうしそれに対応していくために一緒に悩んで考えて行けるようにしていきます。

私ももっと

頑張ってブログをやっている皆さんとか読んでくれる皆さんを増やして行きたいと思って日々投稿しながら読んで面白い・ためになる情報などを発信して行けるようにほぼ持ち合わせていない文才を磨いていきたいと思います。

この写真の太陽のように暖かく輝けるようになりたいな。

これからも頑張ります!

皆さんご指導ご鞭撻をよろしくお願いします

riju0704.com