My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


昔MMORPG「リネージュ」にはまってた頃

ゲームを楽に

プレイするために、買ったマウスがこれです。

パソコンにソフトをインストールする事による9ボタンの細かい動作設定が出来、設定次第ではゲーム以外の、ワードやエクセルなどのMicrosoftオフィスの入力支援とか、ブラウザのコントロール支援等も出来る優れもので、リネージュから離れた今も普通にマウスとして使っている物になります。

動きの方も

かなりシャープな感じで精度よく反応してくれ一度使い始めると他のマウスでは物足りない感じがするのが現実です。

まずはPCゲームを楽しんでるあなた!手始めにこのマウスから使い始めてみませんか?