My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


新潟では用事が足りなくて(;^_^A

昨日も書きましたけど

長野へ行く事が多いです、一時間くらいで着くので新潟市まで行くより近いし、同じくらいの時間で行ける長岡の二択な感じなんですが、お蕎麦に引かれて長野行きが多いですね。

tabelog.com

本日も

安心(あんじん)蕎麦処へ行ってきました。

美味しいお蕎麦な 上、天ぷらもおいしい(#^_^#)

しかも季節で天ぷらの内容が変わるらしく今は春の山菜天ぷらでした、冬になるとまた違うやつらしいですが、また調べてから食べに行こうと思います。

長野は蕎麦屋が多いので色々目移りして楽しみが多いです^^

それと長野県自体

新潟より観光面での面白味があると感じました、うまい事やってるよね新潟県も真似して行かないとな~って思いました。