My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ポイント運用 PayPay編 2023.08〆

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓

ちょっと久々に

なってしまいましたが・・・9月最初の8月〆です。

結局は

先月中は落ち始めてましたが、最終的には微増みたいな感じで後半はほぼ横ばい状態になってましたね(;^_^A

これも世界情勢

なのかな~?今は熱波や干ばつ異常気象が地球全体で発生している感じで、それに対しての地球温暖化対策に対する研究とかまだ実ってない状態なので、各自省エネに勤めながら、二酸化炭素対策も考えるのは個人になっており、これが国単位・同盟単位・地球単位の国家のシステムによる考えのずれ何て小さなことは飛び越えてやるくらいの気持ちが無いと、いい方向には向かわないと思うんですよね。

温暖化対策とか

地球の重大事くらい協力出来なくてどうするんだろうね?この重大事に協力が出来るようであればそこから少しずつ協力できる足並みがそろうきっかけになればいいとも個人的に思ってます。

↓↓↓↓↓前回はこちら↓↓↓↓↓

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村