My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


5/28のドライブで見つけたもの

ブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

5/28は天気が

この時点ではよかったので、部屋で籠っているのも息が詰まって来たのでふらっと目的もなくドライブに出かけました。

見上げたらパラグライダーが多く見えたので撮ってみました。

どうも途中の看板で「パラグライダー大会」となっており、その為にこんなに多くまとまって飛んでたのねって納得してしまいました(#^_^#)

こんなに飛んでるのは初めて見ましたので、「お~」って感じでした(笑)

手持ちは

スマホだったのでこんな感じでしか撮れませんでしたが、ブログネタには丁度いいのかな?と思って載せてしまいました(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村