My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


昨日の回り道 その2(ChatGTPテスト版)

ブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

この写真は

2023年5月27日のお昼頃、野沢温泉周辺の美しい風景を市川橋から捉えたものです。写真の中央には、清流が静かに流れる川が広がっており、その水面には木々や山々の美しい反射が映し出されています。

周囲には緑豊かな森林が広がり、新緑が輝いています。木々の間からは陽光が差し込み、明るく爽やかな雰囲気が感じられます。山々は遠くまで連なり、その優美な姿が壮大さと美しさを伝えています。

また、青空が広がっており、穏やかな天候が感じられます。風がそよぎ、鳥のさえずりが聞こえてきそうな穏やかな瞬間を切り取った一枚です。

この写真は、野沢温泉の自然の美しさと静寂さを伝えると同時に、癒しや安らぎを感じさせる風景を捉えたものです。自然の中で心地よいひとときを過ごすことができる場所として、野沢温泉の魅力を伝える写真となっています。

この写真は、野沢温泉付近の自然の美しさと静けさを感じたい方にとって、ひとときの癒しと安らぎをもたらしてくれることでしょう。

多少手直しは

しましたがほぼ原文通りを掲載してみました。
ChatGTPには「2023年5月27日お昼頃の野沢温泉付近市川橋からの写真についての、説明」と聞いてみた結果です。詳細に質問事項を練らないといい説明文は出ないようで5回ほど質問しなおした結果になります。

Birdにも同様に質問しましたが、観光案内風で写真の説明には向かない内容が多すぎた感じです。

今後もこのような

テストブログも試していきますのでよろしくお願いします。またブログの投稿の支援に有用になるためのテストが多めになるかもしれません。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村