My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


田舎の良い所はね(⌒∇⌒)

お題「田舎あるあるポジティブ編」

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

写真を趣味と

する人間としては、ちょっとドライブ・ちょっと散歩で自然豊かな風景写真がすぐとれる所にあります。

言ってしまえば

自然しかないんですけどね(言い過ぎですが)でも、同じ場所でも光源の違い天候や季節で様々な風景を見せてくれるのが田舎です。

私の所では、長くても30分もドライブすれば海にも山中にも行ける所にいました。

現在の所は山の方が少し遠いかな?(⌒∇⌒)

でも気を遣う事も有るんですよ

特に夏の海です・・・海水浴の県外からとかのお客様がいるので、カメラを向けるのは私の倫理的にNGなので、夏にちかい海の写真はあっても、夏の海写真はありあせん。

その代わり山中は涼しくて快適でもありますので海に行かなくてもいい感じですけどね(⌒∇⌒)

こんな風に田舎を楽しんでいます、良かったら遊びに来て下さいね。

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村