My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


フリマサイト・・・

実は言いますと

昨年からやっています、年末あたりから力を入れてきてやっと少しずつ売り上げが上がってきた感じがあります。
しかし、出品の為の撮影や説明文作成などがあるため最後にはクリエイティブな部分も出てくるので精神的な安定が売り上げには最終的に響くと感じています。

その為に公私とも

に出来るだけ順調で精神的にも安定した状態を保ちたいと思っているのですが、結構難しくて気乗りせずサイトのてこ入れなども手を付けずに見守っていることもあります。

支えてほしいな

とも思いますが私の努力が足りずに理解してもらえない状態なのは仕方ないですよね。もともと寂しがりやが一人暮らしをしているので人に頼りたくなる時もあります、素直に辛くなってくる時もありますが、頑張ってやっていれば結果があとからついてくると思っていますので、いまではなく未来志向で我慢していきます。

トトロの葛籠箱 の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)