My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


いろいろあって

自分にとっても

とある人にとっても時間を作っています。

この時間有意義にと考えていますが、思いつきません

昨日は軽くフリマいじって、会社の集まりに行ってましたが、今日は何も思いつかないまま夜勤用のパンの在庫かじって書いています。

久しぶりに写真でも

撮りに行けばいいのか・・・でも何をとっても写真に気持ちが表れるのでどうなんだろう・・・

部屋でじっとしているのもつらいので、山に向かってとりあえず写真撮りに向かってみます、発表できるものでも撮れればいいですが、悲惨な状態なら貼りません(⌒∇⌒)