My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


徐々にですが(⌒∇⌒)

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

投稿の

テンプレートらしきものが出来つつあるようです(⌒∇⌒)

まだ何か思いついたら変更を繰り返すのでしょうが、みなさんには進化と思って受け取ってもらえると嬉しい次第です。

本格的にブログを書き始めてからまだ二か月にもなっておりませんので、今の時点では先の希望を持っての変更です。

グループに関しても

数の方を考えながら、いいグループがないかと探しています。お勧めが有ったらお教えいただけ度と助かります。

その際には入れ替えなのか追加なのか悩みながらも前進をしていきますので、よろしくお願いします。

いずれ

写真の桜のように、良い花が咲くことを希望して先に夢を見ながら

「私の前に道は無し、私の後に道は出来る」こんな感じではあると思いますが、私の後に続く人間がいてくれればそれこそ嬉しい事でもありますが、いなくとも我が道です、苦労しながらも先に進んでいきます、応援よろしくお願いします。

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村